« 近スポ練習走行 | トップページ | 黄昏の地にペ・ヤングン没する »

2007年7月12日

ペ・ヤングン

ペ・ヤングン

という話。

昨日の帰り道、コンビニへ寄るとペヤング超大盛りに激しく誘惑される。

超大盛り.. キミの底力を見せてもらおうか。

と、ワクワクしながらコンビニを出ると、同僚のモーリー(やや変態)から電話が。

モ『今日、うちカレーやで~』
バ『んじゃ行くわ~』

超大盛り.. キミの底力は今度見せてもらおう。

と、玄関にペヤングを放置し、バナチャリでモーリー宅へ。

モーリー宅にはモーリー嫁と生後3ヶ月程の美咲チャンが。
ヌオォォ.. カワイイ。(照)
プニプニや~ん。(照)

プニ..
プニ..

ウットリ。

(´ヘ`;)

と、プニりながら買って行ったビールを飲んだり深漬けを食べたり焼酎を飲んだり。

えーっと.. カリー食べに来たんじゃなかったっけ?
既にエェ感じに酔ってますよ。

と、ここでようやくカリー登場!
野菜が沢山の野菜カリー。

スーパーの展示販売で激ウマだったカリーの素(粉末)を買ってきて作ったたしい。
モーリー宅での初カリーらしい。

結婚して1年以上経過しているハズなのに初カリー!?

な ん た る ひ げ き

全米が泣いちゃう!

聞いてみると、奥さんがカリー好きでは無いとの事。
イカン、イカンよモーリー.. 再教育が必要だよ。

『朝会社に行く時に、左足から靴を履いたら、晩御飯はカリーの日』

ってな位に日常に激しくカリーを食い込ませないと。

とまぁ、そんな感じでモーリーカリー(初)を美味しく頂き、ゴキゲンさんで帰ってきた昨日でありました。

タイトルのペ・ヤングンは完全なる不発弾。
お許し願いたい。

|

« 近スポ練習走行 | トップページ | 黄昏の地にペ・ヤングン没する »

徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。