« 助手席が倒れた日 | トップページ | Jr's CLUB杯2007夏<ジャックナイフ> »

2007年8月26日

Jr's CLUB杯2007夏<練習からヌッ転び>

Jr's CLUB杯2007夏<練習からヌッ転び>

という話。

金曜の真夜中(正確には土曜の早朝)に帰って来て寝て起きて家事&バイク整備でピクピク ゛〓■●゛
夕方涼しくなった所で工具やらツナギやらを積み込んで用意終了したものの、土曜の晩のうちの近スポ入りは断念。(´ヘ`;)
ゼッケン番号聞いてステッカーを切り出した所で就寝デス。

チュンチュン..

am4:30起床!
ンガバリッと起きてアクの助にヌルリとin。
一路、近スポを目指します。
途中、そろそろ池田ですよって所で、昨晩切り出したゼッケンを忘れてきた事に気が付くというまさかのイリュージョン。
テンション下がるわ~。(´ヘ`;)
途中、ビニールテープ(黒)を買って、am7:00何食わぬ顔で近スポへin。

昨晩からinしていたバードさん&Lieさんと合流し、モソモソと準備&車検を済ませます。
そうこうしていると、Kidさん,しろっちさん,cloverさん,NARUさんと続々と登場。
それにしても、Kidさん、ハイエースが似合いすぎ。(爆)

車検が済んだらボチボチ着替えたりして練習走行の準備デス。
さてさて、スプロケを15/37→16/37にした効果はどうでしょうかね。
てか、この前走ったのはいつだ?

ま.. まぁいい。

いや、良くない。
でんでん良くない。

Bestの3秒落ちて一体..。
ってな事で16Tに戻してやる!(メソメソ)

いや..
スプロケ以前の問題だったりしたのですが、恥ずかし過ぎてココでは言えません。(メソメソ)
昨日のタイヤ交換の時に入れたエア圧2キロのままで走ってたなんて。(メソメソ)

てか。

練習走行1周目の最終コーナーで想定の範囲外にinに入り過ぎて縁石に乗り、ヌッ転んだなんて誰にも言えない。
昨日取り付けたアクスルスライダーがコースに出て45秒で役に立つなんて。

(´ヘ`;)

メソメソっぷりマキシマムな練習走行が終わり、ツナギを脱ぎ捨て、バナナ食べながら予選を待ちます。

Jr's CLUB杯の予選は、受け付け順グリッドで10分走行+2LAP走行し、その着順が決勝のグリッドとなる変則ルール。
予選からレース状態です。(笑)
さながら2ヒート制の1ヒート目って感じ。

そんなこんなで予選終了~。
EXPクラス,上級クラスと混走だったのですが、10番グリッド(4×3列目の2番目)という結果に。
中級クラスでは2番グリッドみたいですね~。
1番手はERF125。(怯)
勝てるのか?このマシンに勝てるのか?
http://www.endurance.co.jp/erf_spteam.htm

|

« 助手席が倒れた日 | トップページ | Jr's CLUB杯2007夏<ジャックナイフ> »

バイク/レース参戦」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。