« グッバイ マイ ユキチ | トップページ | イロイロUP »

2008年1月18日

Life time guarantee

Life time guarantee

という話。

チャックが限界に達し

Loft,ハンズ,web通販サイトでの戦いに明け暮れ

すっかり疲れ切っていたオイラの元に、GONさんから一筋の光が..
GONさんの指し示す指先を追うと、そこにはDucati M900ie'02が!
こ.. これは..
M900ieを購入し、トップブリッジを加工しハンドルブラケットを削りセパハン化し、アゲアゲステップで潔く一人乗りにし、ビータのアルミタンクでモリッとイメチェンし、フレーム,スイングアーム,フロントフォーク,その他パーツをブラックアウトし、当然リアのフレームはヌッ切って?
黄モン復活?(´ヘ`;)

N2008011803

じゃなくって。

GONさんの指し示す反対の腕の指先を追うと、そこにはペリカンケースという名のステキアイテムがご掲載された魅惑のURLが!

ポチ。

N2008011801
フォォォォ!

で、その中で注目のアイテムはPC-1560。
GONさんの教えてくれたPC-1510の1サイズUP版。

しかし..

えぇ値段するじゃねぇか!(´ヘ`;)

だがしかし、通常の使用による故障については永久保障と言うライフタイムギャランティィィィ、そして、ポリプロピレンと言う真面目なんだかふざけてんだか分からない名前の樹脂(笑)で出来た頑丈な構造、そのくせ、タイヤはベアリング内蔵のウレタン製で静かな走行を確保という嬉しい仕様。
防水というだけあって、当然チャック・ノリスでもチャック・糊付けでもチャックウィルソンでも無く、ラッチ式。
そして何といっても、事件は現場で起きてるんだ!とイワンばかりのマニアックな外観イワンのバカ!
web通販サイトの紹介写真の中では、大自然を駆け抜けるカヌーに曳かれたペリカンケース、屈強な兵士がムンズと掴んで輸送用トラックに搬入しようとしているペリカンケース、といったクオリティ輝く物がチラリズム。

コイツはただモンじゃねぇと。

もしかしたら、新幹線に乗る時に職務質問されかねぬレヴェル。(゚∀゚)!

となると気になってくるのは、同時に持ち歩く事の多いノートPC入れ。
現在は、ELECOMだったかどこだったかのセミハードケースっぽいのの底面にゴム足をDIY装着して使用してるんですよね。
机も無い現場がザラなので、工場の床にドーンと置いたケースの上にノートPC置いて作業する事が多いのでね。
そんなハードな使用により、ノートPC入れも結構ヨレヨレ。

N2008011802
フォォォォ!

2人まとめてポッチじゃぁ!

もう一生キャリーケースは買わん!(´ヘ`;)

|

« グッバイ マイ ユキチ | トップページ | イロイロUP »

徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。