« D60も出ていむ | トップページ | 寒い日はバームクーヘンを »

2008年2月18日

ドMの集い in 近スポ with 豚汁

ドMの集い in 近スポ with 豚汁

という話。

2月17日(日)に近畿スポーツランドで練習走行しようゼ!ってな集団が居るという情報をパパラッチ。
待望のデジイチをgetし、被写体に飢えていたオイラにとって絶好のチャンス。

がしかし、前日の予報では(゚Д゚ )雪!?
ザワザワしている上記の練習走行メンバー。

そして迎えた日曜日。
フォ? バナナハウス周辺はものっそい良い天気。
練習走行メンバーのコミュを覗いてみると、既に集合場所にarriveしているメンバーも。

これは...

逝くしか!

ダッシュで朝ご飯を作りモリッと食べ、なおっつさんにモーニングコールをぶちかまし出発。
んもぅ、寝坊助サンなんだから。(゚∀゚)

そして到着した近スポ。

フォォォ

走ってる走ってるヨー。

そして気が付いた。
あまりにも急いで出発したモンだから、ツナギ,メット,ブーツ等の装備品を一切持って来なかった事に。

昇天!〓■●~=□○0

てのは冗談で、いや、本当だったら相当なアホだから。
そそくさとデジイチを持ち出しニヤニヤ開始だぁ!


の前に、たくろうさんご夫婦のご好意により、炊き出しが!(゚∀゚)
豚汁,焼肉,天婦羅,おにぎりの豪華ラインナップ!
(゚∀゚)最高!
たくろうさん!奥様!ありがとうございました!


約1名間違った姿で焼肉を頬張っている人が居ましたが...
この後、たけっちさんと激しくまぐわってましたが(゚∀゚)見なかった事に。
寒さは人格をも狂わすのか。
いや... この2人は寒くなくてm...(吐血)


お腹が満たされ(激寒いですが)満足したらパパラッチタイム。
黄色いモノに反応するのはしょうがないッスよね。
あやちびカッケー!


昼間のキッズ走行時間帯を終え、大きなお兄さん達の走行がスタァト。
デジイチならではの機械的なシャッター音に震えます。
ついでに寒さにも震えます。(゚∀゚)


Sモードにて流し撮りも。
1/200程度で。


豚汁にウホッと言ってる頃からチラチラと白い物が降ってたのですが...
まさか!
京都上空でサイババが白い粉を!?(雪です)
サイババMAXIMUM!
吹雪です!
Snowstormです!


そんな中突撃開始するあやちいさん。
吹雪いてまっせ姉さん。
とレンズを向けると、顔が笑ってる...
笑ってる...
笑ってるよぅヽ(`Д´)ノウワァァン


更に止めときゃイイのに突撃していったたけっちさん。
早々とピットイン。
シールドの奥の表情が見えないのが残念だが...
笑いながら走行していたまま顔の表情が固まっていたに違いない。


そしてそんなドM達の走行写真を撮る為に吹雪の中佇むたくろうさんもド...


激しく間違った整備風景を展開しているのはしんのすけさん。
止めときゃイイのにニヤニヤしながらコースinしてコーナー3個目でヌッっちゃった漢中の漢。


若干の罵声を浴びながら(笑)たまらず退散!(近スポ山下山)
その後皆さんご無事でしたか?(´ヘ`;)

んな感じで、近畿スポーツランドにてドMの集い in 近スポ with 豚汁を終え(強制終了)、バナナが向った先は!?

次回更新を震えて待て!(゚∀゚)

|

« D60も出ていむ | トップページ | 寒い日はバームクーヘンを »

徒然」カテゴリの記事

バイク/その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。