« 合い挽き肉ワショイ | トップページ | コレで駄目なら諦める »

2008年3月 9日

カッとなって梅林へgo

カッとなって梅林へgo

という話。

昨日は土曜日でしたね。
うん。

だので、姫路のチョイと西の方にある梅林(綾部山梅林)へ行って来ました。
その前にペリカン便に寄ったりしてね。
てか、朝一でペリカンのセンターに到着するハズの荷物が昼の便になっちゃったので、昼からのスロースタート。
間に合うのか?
間に合うのか梅林?

そんな感じでズンズン進みますが、姫路BPが大渋滞。
タマランチ(´ヘ`;)

下道に降りてもホンノリと渋滞してんのね~、これが。

ようやく到着した綾部山梅林。
何と! pm5:00迄の所にpm4:55に到着! やったね!(゚∀゚)

(´ヘ`;)な顔して駐車場へ近寄ると、カモンカモンとおじちゃん。
入れて貰えるかワカランけど行ってみ~って事で、駐車場へアクの助をinさせ、梅林の入口へgo。
駐車料金はサービスでいいわ~って感じで感謝。

そして、ガンガン降りてくる観光客の中、どう見ても遅過ぎる到着な感じで逆行逆行。(゚∀゚)
梅林入口のゲートも無事通過。(゚∀゚)
入場料はサービスでいいわ~って感じで感謝。

梅林ってステキ!

というワケで小走りに写真どぞー。


もうね、降りて来る人ばっかり。


ポワン。


モロン。


ピンクが可愛いネ。


更に濃いピンク。
空はチョイと曇り気味。(´ヘ`;)


タップリと梅の花。
まだまだつぼみの人も~。


裏側の紅と花弁の白がいいネ。


ピンクちゃ~ん。


水仙もヒッソリと咲いてました。


梅林の入口には陶芸教室があってロクロをグルングルン出来るみたいですよ~。
うん。
営業終了してた。(´ヘ`;)


帰り道には姫路の広畑地区の工業地帯にある激しくライトアップ(誤)された煙突を。
激しく高架になっている道路に三脚立てて~...
って、車が走る度に高架道路自体がグワングワン揺れてむ。(´ヘ`;)


更に姫路市内に戻り、姫路城をアクの助の中から(寒)チョットだけパパラッチ。
まぁなんですか、アリバイ写真的仕上がりで。(´ヘ`;)


無印良品で買ってきた容器に~...
台所洗剤を入れて~。(゚∀゚)
ホラ、台所洗剤って縦長のが多いじゃないですか。
ゴロンゴロン転がって鬱陶しいんじゃー!ってなるじゃやないですか。


ってな写真をこんなレンズも使いつつ撮影。
通しでF2.8。
ついこないだ出たモーター内蔵でないタイポだけど、その分安かったのよ奥さん。
で、ついついカッとなっちゃったってワケ。

通しでF2.8な望遠もその内k... 買えるかコンチクショウ!
てか、素人さんが買うもんじゃないよね。(゚∀゚)

もう見えない。
レンズ沼なんてもう見えない。

|

« 合い挽き肉ワショイ | トップページ | コレで駄目なら諦める »

徒然」カテゴリの記事

カメラ/D50」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。