« タルトォォォー | トップページ | ファイアーボールRd.1 in 鈴鹿ツインサーキット(第1部) »

2008年3月17日

大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショー

という話。

去年に引き続き、terryさんのご好意で大阪モーターサイクルショーのチケットを頂きました。


どうもありがとうございます!
最終日の昨日行って来ました。


んが、初っ端から激しく出遅れてしまい、その間にハングリーになってしまいハァハァしている、たけっちさん,あやちいさん,まぁぼぅさんとようやく合流。(´ヘ`;)スンマセン

早速、おランチです。


インテックス大阪の中にあるミュンヘンにin。
おかわり出来ちゃうカツカリー(大)をオーダー。
カツはおかわり出来ないんだね。ヽ(`Д´)ノ
ってな感じでおかわりをご所望し、体内カリー濃度マキシマム。
そして店を後にし、思いっきり会場と逆方向へ。

いかんいかん。

大阪モーターサイクルショーに来たんだったよ。


ココに来るのは何回目?
見慣れた景色ですが、今年はどうなんやろうね。
毎年若干勢いが薄れつつあるのは気のせいか?


と、イキナリ現れたのはロシアな雰囲気のサイドカー。
何やろ。


早速お姉さんキタ。
Kawasakiのお姉さんは何かドレス着てますよ。
思いっきり寝てる写真でげめんなさい。


おっとコイツぁウワサの250cc。
後ろにはレーサーが!
アメリカではワンメイクのシリーズ戦もやってる?
本国日本での動きは?


げめんなさい。
手前のマスンにフォーカスが行ってしまいました。


会場には砲弾を持った大きいお兄さん達に混ざって二眼を持った兄さんも!
フォォォ
マニアック!


で。
この車両は何でしょう。
簡単?


KTMのオレンヂはいつ見てもいいね。
無機質だけど動物的ラインもいい。
後ろに見えるRC8。
イカス!(古)


フォーカスがおねえさんのオシリになっているのは言うまでもありません。
新しいモンスターに関してはノーコメンツ。(笑)


ヨスムラ!
やっぱ本物は違う。
路面と擦れたカウルが...(゚∀゚)


そんなヨシムラの8耐マシンのアンダーカウルには、お馴染みβチタニウムのステッカーが。
じょうさ~ん、クローズアップしてきましたヨー!


手前にはmotoGPなマシンも展示ね。


ウホッ!
何だこれ。
この色は... スケb(゚∀゚)


うーむ...
これからこの手のバイクの需要が増えるって事かねぇ。
何か、あちこち混ぜてごっちゃりしてる感が拭えませぬ。


Ducati 109... んぁ?
HONDAさんじゃないですか。
んも~。


ニッキーなヘイデンが乗っていたRCV212Vが展示してありましたヨ。
しかも、乗車OK!と言う感じで。

が。

写真を撮りたい方からしてみれば、一瞬でもいいからインターバル空けてくれよぅって感じですよ奥さん。
次から次から乗ってくるんですよ。


フォーカスがおねえさんのオシリになっているのは言うまでもありません。
CBRに関してはノーコメンツ。(笑)


きっとこんな感じに見られてたんだろうなぁ。
小指も立ってたかもしれない。
ピクピク ゛〓■●゛


ミニモト関係は寂しかったね。
去年は武川の鬼のようなKSRとかオモロかったのにね。;


とまぁ、そんな感じでインテックス大阪を後にし、海辺で同時開催しているAWFへ。
アメリカンなワールドなフェスタですかね。
BUELL LEO店長も来ているって事で挨拶デスよ。


んが、丁度行き違いでおランチへお行きになられたという事。
んまぁ、ココまで来たのだから、ハーレーサイドへinしますよ。

VRODのドラッグレーサーですね。


デストロイヤーという名前に負けない迫力の車体と極悪なエキパイ。


ハーレーのラインナップの中で一番に見てしまうのはやっぱりコレ。
コレならオイラが乗っても許されそう。


まだまだ時間がありそうなので、チョイと隣接する建物の中の家具屋さんなんかで時間を潰しつつ...
無事、LEO店長と合流(?)。
ホンノリ忙しそうな店長とチョロリンと挨拶を交わし会場を後に~。

BUELLブースではきっと誰かに会うやろなと思ってたのですが、どうやらニアミスだった模様。
フフ... フフフ...


その後、チョイと時間が押してましたが、Lieさんがオープンさせたライダーズカフェ CoRへ。
万博外周道路から茨木駅へ抜ける道沿いと言う実に説明しやすい立地。
店内にはバードさんのNSFの展示が。
おっと、カウルが無い裸ん坊さんですね~。
どうしちゃったのでしょう。

オイラがカウル補修してました。(゚∀゚)
ホントに遅くなってごめんなさいでした。 orz


ってな感じで、補修したカウルを納めて撤収です~。
今度は営業時間に間に合うように来ます。(´ヘ`;)


本気な食パンの支給ありがとうございます~。
おフレンチおトーストにして頂きマス!


んな感じで予定が全て終わりましたヨ。
トコトコ帰りますか。
その前にお腹が空いてきましたね。
って事で、T中の焼き鳥店『今日しかない』へin。
って事で、MAVつぁんを捕獲。

お通しが寿司というスタートで焼き鳥やらエリンギのバター焼きやらをモフモフしつつ、火曜日のレースの話なんぞをして解散。

そんな感じでした。

|

« タルトォォォー | トップページ | ファイアーボールRd.1 in 鈴鹿ツインサーキット(第1部) »

徒然」カテゴリの記事

バイク/その他」カテゴリの記事

カメラ/D50」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。