« 週末まとめ日記1 | トップページ | 週末まとめ日記3 »

2008年6月 2日

週末まとめ日記2

週末まとめ日記2

という話。

1がまだの老若男女な皆様はこちらからどうぞ
何事も順番が大事です。

というワケで、DOM(Ducati Osaka Mino)を後にしたオイラがミドシップ660ccアクティを走らせた先は...


伊丹空港。(゚∀゚)
いや、バイク7に買い物に行こうと思ってたんですけど、つい、出来心ですよ出来心。
結果的に、バイク7には行かなかったんですけど、まぁいいじゃないですか。


おもむろにデジイチを取り出し、ノンビリと撮影ing。


今回は(?)力強く飛び立った後姿を、こんな感じや。


こんな感じで撮ってみます。
MD-8*/90のようなテールエンジン機の細身なシルエット萌え。(゚∀゚)


後は、公園を離れ、滑走路正面へ移動し、離陸する機体を真正面から。
プロペラが止まって見えているのは気のせいです、心の目で力強く回転している6枚ブレードを描いてくだつぁい。(´ヘ`;)


更に、奥の方の滑走路へ行き...。
B767(?)を真正面から。
この場合、こちらはパイロットから見えているのだろうか。


それならば、翼を振ってくれたり、いつもより低目に離陸してくれt...(ムリ)


同じく真正面からMD-81。
う~ん、細身なシルエット萌え。(゚∀゚)


高翼式のこのヒトは激しくノーズダイブさせ減速中~。
お疲れちゃ~ん。
燃料貰って整備して貰って、また頑張ってね~。


こちらも燃料補給中。


おや?緑?
webで調べてみると、エコジェットとの事。
初めて見た。
胴体後部には何やら文字が書いてますよ。
あと、紙飛行機のロゴ。


そんなこんなで徐々に日が傾いて行きますと、近所から犬の散歩に来られる方や...


カツプル達が続々と現れるわけでございますよ。
いつかの新婚旅行の時には、是非、伊丹空港をお願いしますって話ですよ。
関空→海外じゃなくって、伊丹→成田→海外でよろしくって話ですよ。


まぁ、オイラの相棒はこのヒトって話でもあって。(笑)


その後も、B737や...


跳ね上がった尾翼がカワイイSAAB製の機体や...


ボンバルディアQ400を見送り、撮影を終了。

その後、全日空のシンボルマーク鶴丸を尾翼に描いた機体(B777)のラストフライト(ニュースサイトへリンク)と言う事で、20:40の羽田への最後の離陸を見送り、伊丹空港を後にします。
上記リンクの写真を撮ったレンズってどんなレンズなんやろ~って話ですが、まぁ何て言うか、とても高倍率ズームレンズ&手持ちで撮れるわきゃナイ!ってな話だので、しっかり記憶に残しておきました。


晩ご飯は、βチタニウムのM山氏と伊丹でかすうどん。(゚∀゚)ウマー
M山氏、イロイロな飯ポイントを知ってて素晴らしいですわ~。

そして、(゚∀゚)ウマーな顔のまま解散!
伊丹を後にし、向かった先は...

|

« 週末まとめ日記1 | トップページ | 週末まとめ日記3 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。