« 週末まとめ日記2 | トップページ | 硬い棒を... »

2008年6月 2日

週末まとめ日記3

週末まとめ日記3

という話。

2がまだの老若男女な皆様はこちらからどうぞ
何事も順番が大事です。

で、くどいようですが、ミドシップに660ccNAエンジンを搭載したアクティがギュイィィと向かった先は!


どこここ?


また飛行機ですか? A737かな?
というワケで、関西国際空港です。
1枚目の写真は連絡橋です。
激しく深夜に通過したので、だれも走ってナイ!(゚∀゚)イヒヒ
てか、無駄に連絡橋を渡ってしまったが為、関空内で何もやる事が無く、路肩でボケーとしてたら警備員に激しく職務質問(っぽい事)されちゃたYO!
だので、思わず引き返して陸地(?)へ逆戻り。(゚∀゚)アハハハハー
この写真は、再度連絡橋を渡って関空にinした時の写真ですよ。(゚∀゚)ヘヘヘ...  orz
そして、お決まりの展望ロビーへin!と思ったら、どうやら8時からのゲートOpenらしく駐車場にも入れてもらえず、スゴスゴと出口直行で、関空内のローソンでオニギリ食べながらメソメソしてましたよ。


そして8時...
満を持してin!
てか、お迎えが任務だったのでアレなんですが、来たからには展望しなきゃ意味が無いじゃないですか。
てか、その時間には既にお迎え機は到着していたのですが、来たからには展望しなきゃ意味が無いじゃないですか。
ホラ、入国審査とか時間が掛かるから。


てな感じで、出発便や到着便で賑やかになってきた関西国際空港を眺めます。
前日と違って激しく良い天気ですよ。


スターフライヤーのA320。
何となく好きな機体です。


エアバスA340かな?
でかいよママン。


と、展望ロビーの隣の建物の影からバリバリと空気を裂くプロペラの音が聞こえてきましたよ。
ヘリじゃないですか。
って事で、オレンジのお兄さんとヘリの睨み合いを暫し観察。
ローターの回転速度やピッチを変えたりと威嚇するヘリに対し、不動を保っていたオレンジのお兄さん。


が、突然オレンジのお兄さんがダッシュで建物の影に!
勝負あったのか、フワリと浮かぶヘリ。
真後ろから見ると、ちょっとラブリー。
ヘリって、ブワッと浮いて素早く高度を確保するモンやと思ってたけど、結構ジワジワと上昇するモンなんですね。


て感じでヘリの観察も終了~。
ノースウェスト航空の機体色って真っ白だったような気がするんだけど、何かパール入ってた。


その後も離着陸する飛行機達を程好く撮影して展望ロビーを後に。


して、到着ゲートへ向かう途中、タキシング中のタイ国際航空機が目の前に。
と、撮らなくては。
って事で、メカメカしい脚部を。
撮影ポインツの関係で草花が入ってしまったのが残念。ヽ(`Д´)ノ


そんな感じで関空を後にし、伊丹...    駅の西側の商店街(?)へ行き...


昼ご飯は鳥モモ肉が丸ごと入ったカリーでした。(゚∀゚)ウマー

|

« 週末まとめ日記2 | トップページ | 硬い棒を... »

徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。