« ミラーアップ撮影 | トップページ | 帰り道 »

2008年6月29日

中部国際空港

中部国際空港

という話。

南セントレア市って何やねんって事で、中部国際空港へ行ってきましたヨ。
えぇ、金曜に仕事1in愛知が終わって、日曜日から仕事2in愛知が始まるので、バナナハウスに帰るより、inしていた方がイイって事ですよ。

だので、朝、お店が開く頃を狙って...いや、2時間程出遅れて名古屋市内へin。
徐にビックカ○ラのB1FLへ潜入し、狙いを付けていたカメラバック(\4k安!)を購入。
コインロッカーに荷物をヌッ込み、カメラバックにD200をinして、go west。
いや、go southか。


名鉄名古屋から約40min/850Yenでヌルッとin!


気になる天気は...
たまにポツリポツリと来る感じ。
空はとってもヤな感じ。


ゲートにはポツリポツリと国内線,国際線の機体が居ますが、うーむ、微妙な寂しさが。
乗り入れしている国際線のバリエーションが...


飛行機を送り出した後のミーティングでしょうかね。
中には結構若いと見れるお姉さんが一人。
頑張ってるのですなぁ~。(゚∀゚)


伊丹では見る事の出来なくなったジャンボですなぁ。
そんなにウルサイかのぅ。(´ヘ`;)
結構静かに軽々と飛び立って行ったけどねぇ。


到着するジャンボも...
静か~に降りてきたですよ。
どうでもいいけど、なかり寝ぼけたコントラストっぷりだったので、必殺画像処理でナンとかしてます。(´ヘ`;)


ボォォゥォゥゥォォゥーと飛び立つプロペラ機萌。


その後も、ジャンボの顔を撮ってみたりしてましたが、チョイと雨が降って来たので、展望ロビーの先っちょにある室内に非難すると...


ギャー!
飛行機が好きで好きでタマランチな人達が思い思いの巨砲を携えて喋りingしてた。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
う~ん、ものっそい。
写真のおいちゃんはずっと寝てた。
もしかしたら、住んでるのかな?


そんなおいちゃん達は、皆エアバンドレシーバー装備で、やれ何が来るだのやれ明日はどうだのと作戦会議ですよ。
んでも実際、エアバンドレシーバーで到着便,出発便の情報を聞きつつ効率的に撮るってのが楽で良いのでしょうね。
闇雲に飛んで来たのを撮るって段階はそろそろ卒業か?(ドコへイクつもり?)
等と心の中でボソリingしつつ再び外へ。
うむ、風が出て来た。


よし!もっとだ!もっとfwせdfrgtひゅjきおl!
ピクピク ゛〓■●゛


てな感じで、エンジンカバーをパカッと開いて逆噴射中の写真を撮ったり...


ギラリとコーティングされている風防の奥でうごめく機長と副機長にアテレコ入れたり...


ジェット機を見送る親子と、何か変な姿勢のお母さんを撮ったり...


いい感じに曲がったソフトクリームを食べたりしつつ、本日の中部国際空港の行程を終了したのでありマウス。

またまた、名鉄に乗ってガタンゴトンと名古屋まで戻って来て、今度は飽きもせずハンズへinして無駄に、ホンマに無駄にウロウロ。


結構歩き回って疲れたので肉補給。
肉じゃ肉!
それとニンニク。

そんな感じどぅえした。(´ヘ`;)
明るい望遠が... 欲しい。(´ヘ`;)


幾何学構造物萌!

|

« ミラーアップ撮影 | トップページ | 帰り道 »

徒然」カテゴリの記事

カメラ/D200」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。