« 近くの街へ | トップページ | ルノー メガーヌ sport と クンピル »

2008年8月11日

お呼ばれ

お呼ばれ

という話。

金曜日(8月1日)の仕事が終わり、ズバーンとシャワーを浴び、タクシーに乗って近郊の街イズミットへ。
殺伐とした夕刻の高速料金所を何とかクリアし、第一待ち合わせポインツreal(大型ショッピングセンター)へin。
特に買い物するでもなく、駐車場に止まっていたランボルギーニ ムルシェラゴに(゚∀゚)!しただけで直ぐにout。


イズミット湾を右手に見ながらグングン西へ。
イズミット湾周辺には工業地帯が。
中には、戦艦等の軍需工場もあるらしく、街には大きなスクリューのモニュメントや、半分姿を現した潜水艦のモニュメントがチラホラ...。
工場萌え!


ヨルドリン(通称ランボー@電気業者)のcivicで進む!


進む!
途中、激しく追突しそうになりながらも進む!
ホンマに逝ったと思った。
横とか後ろもキョキョーってタイヤ鳴ってた。

写真の右斜め前の黒いのはOPEL GT ロードスター。
おネエチャンを乗せて一瞬で消えていった。(´ヘ`;)


知恵?


と、そんな御一行がinした先は!?
セルハット(通称セラット@電気業者)の結婚式(゚∀゚)


例によってカメラマン氏。
αか...
こんなに明るいのにずっと内蔵フラッシュがONな彼とは相まみれなかった。


例によってビデオカメラ氏。
メーカー不明。
途中、バッテリーパック交換する程の撮りっぷり。
孤独な戦いがここにも。


例によって踊れ踊れ~(゚∀゚)


今回の式の会場は、体育館スタイル。
屋外だったり屋内だったり様々ですなぁ。


と、ひとしきり踊る(踊っているのを撮っている)と、部屋が暗くなった!
テロか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウエディングケーキ入場~。

ケーキ入刀のステキシーンはケーキのこちら側のナイス角度を絶妙に塞ぐ会場スタッフによりシャッターチャンス台無しだぁ!
ヽ(`Д´)ノ


アーン♪
パクッ♪


ウエディングケーキヤッホーィ!


ウエディングケーキヤッホーィ!と暫し踊った後は、首から帯を下げて~...


紙幣をピンで止めていきます~。
他にも、赤ちゃん用のオシャブリなんていうプレゼントも。(゚∀゚)
日本の紙幣を持って行くのをすっかり忘れてたのがものっそい残念...。 orz


イヤッヒャッヒャッヒャッ!
さすがのランボーも戦場では決して見せない笑顔。


誰かな~?ハラヘリ丸の乗組員は?
糖分だよ~糖分~。
てな感じで、ウエディングケーキが一口サイズになって再登場!


お兄ちゃーんヽ(`Д´)ノウワァァン
なぜか式途中から泣きじゃくっている妹を易しく包む兄...
いいねぇ。


そんな子供達をよそにオトナ達はケーキで糖分補給完了!
まだまだぁ!


こっちもまだまだ歌うゼってな感じで。


横一列に並んで踊るヨー。


2人も踊るヨー。


なぁなぁそんな事よりセガール


あっちを


見てみろよ!


ハァーィ!


赤ちゃんが泣いてもダンスは終わらず...
少しずつ帰る遠方からの人(かな?)と同じタイミングで切り上げます~。
pm11:00...
まだまだガンガン歌っているよ。


激しく夜になった街をタクシーに乗ってヌッ飛ばし、0時過ぎにホテル着となったのでありました。

|

« 近くの街へ | トップページ | ルノー メガーヌ sport と クンピル »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。