« スキャナ清掃 | トップページ | フィルムホルダー届く »

2008年10月 8日

ファイアーボールRd.4 in 鈴鹿ツインサーキット

ファイアーボールRd.4 in 鈴鹿ツインサーキット

という話。

いや~...6月かのRd.2から一切乗ってないので4ヶ月振りのNSF100ですが何か?
お陰様で43秒台にinする事無くレース終了。 orz...
全体的にメソメソ感じ漂う一日でした。

それでもレポートは書いちゃいます!
写真39枚の一本勝負いってみよう。


今回はMAVつぁんが参戦不能。(´ヘ`;)
デジイチ買ってから一回も走ってない...んじゃ?(カマン)


早朝5時半の出発だったけど、チョイと遅かったか。


名阪国道ルートで鈴鹿ツインにヌルッとin(゚∀゚)したのは8時チョイ。
いそいそもそもそあせあせと準備ing。
何もかもが大忙し。


で、練習走行4周目の最終コーナーでヌッ転び。
ペースを掴む為に、TTS鶴野さんの後ろにinして最終コーナーに。
ようし!とアクセル開けた瞬間にリアからアーレー...
気持ちよくアスファルト上をスライディング。
ペース掴み作戦0.2秒で終了。

フィー...

で、練習走行終了。
ここでようやく時間に追いついてきたので写真撮って回ります。


今回、Kakuko RACINGの皆様のピット横にお邪魔ing。
前にはTTSの鶴野さん。
このApeお気に入りです。


ニューカマーは、KTM!
キュッと締まったお尻が(゚∀゚)イイ!


カウルだけ? ノンノン。
KTMのエンジンですよ。(脅威の400cc)
前後オーリンズ,ブレンボレーシングキャリパー装備。
エンジン下のマフラーがKTMアイデンティティ。


その乗り味やイカに。


各クラスの練習走行,予選が終わり、昼休憩です。
うれしいプリン480。
最初の何口目かまでは嬉しかった。(´ヘ`;)
途中からKakukoさんに助けを求めたりしつつ、最後はS@kubou.さんでフィニッシュ。


午後からはレースが次々と。
先ずはST/50スプリント。

行ってきマウス。
グリッドは5番(7台中)。
※オイラの走行画像はKakuko RACING代表Kakukoさんが撮影してくれました!(゚∀゚)


例によってスタート大失敗。(メソメソ)
素早く最後尾にin!


Topは42秒台のチビッ子とA石さん
以下、43秒台のY橋さん...と続くオーダー。


スタートでサックリ前に行かれた鶴野さん。
ヘアピンと1コーナー以外は5速と言うショートな設定で43秒台。


まぁ、レースタイムも43秒にin出来なかったオイラはメソメソって訳でありまして。
ロクにメンテしてないマシンじゃ当たり前か。 orz...


レースが終わったら直ぐに始まるLT/OPクラスの為にカメラメン!
って事で、カメラ持ってダッシュ。
移動中のストレートで...
Kakukoさん頑張って~。


最終コーナー接近戦。


続いてOVクラス。
ヘアピンまで歩いて行って撮影ing。


自転車ナシで来たもんだから...


OVクラスの最終LAPが終わってからメインスタンドに戻る頃には表彰式が終わってた。(´ヘ`;)
自転車が... 要るな。


各クラスのスプリントレースが終わったら耐久レース。
今回も、Rd.2と同じく、S@kubou.さんのマシン(NSR50)に乗せて貰います。
Mini-motoの合同練習と重なったり、常連さんの怪我やマシントラブル等で参加台数が若干少なかったのが残念。


15秒前表示出ました~。


そして1時間の耐久レーススタート。
レース中、ずっとこの間隔で前後を入れ替えていたA石さんとY橋さんのXR100コンビ。


TTS Ape100も走ります。


相変わらずの2台。


S@kubou.さんも頑張って走っています!


N川さんヘアピン。
体が見えない程にinにin。
ヘルメットの向きにも注目。


撮影データに表示される時間がライダー交代時間に近くなってたのでピットへ戻り準備。
S@kubou.さんと交代しコースin。
残り30分を走ります~。

そして無事1時間が終了。


そして表彰式~。
Kakukoさんおめでとうございます!
この勢い(?)で今日の岡山練習もいい感じに終了でしょうか。
A石さんの狙い澄ました炭酸水攻撃がK中さんを直撃。(笑)


表彰式も終わり全行程が終了。


何でしょう、この白腕章。
いえ、布テープです。
朝のヌッ転びで左腕部が限界です。(メソメソ)
シーズンオフにデグナーにin!ですね。


全日本125岡山Rdにてシリーズチャンピョンを決めた菊池選手(F.C.C.TSR)の祝勝会を開いた後、鈴鹿の後の定番スポット亀八食堂へヌルッとin!


この無粋な鉄板の上でこれから繰り広げられる(゚∀゚)ウマーに心躍ります。
胃袋スタンバイOK!いつでもいらっしゃ~ぃ。


キタ!


更にキタ!


ノンアルコールなビールをワンカップの空き瓶(笑)に注いで準備完了。


コレを...


こう!(゚∀゚)ウマー


ひとしきり食べたら、染み出してきたキャベツの水分と超絶味噌(笑)と肉達の水分をうどんに吸わせて~...


こう!(゚∀゚)ウマー

亀八食堂万歳。
お腹一杯食べたら亀八食堂を後に...
このままここで営業終了(睡眠)出来たらどんなに幸せな事か...

と、帰りの高速の全ての休憩ポインツで30分程の営業停止を堪能(?)しつつ午前1時頃にバナナハウスへ。
積み下ろしは明日に回して撮影データの確認と日記用の画像の整理と日記のラフ書き...

午前2時過ぎに、真っ直ぐ横になって寝れる幸せを感じながら長かった本日の営業を終了したのでありました。

|

« スキャナ清掃 | トップページ | フィルムホルダー届く »

バイク/レース参戦」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。